忍者ブログ
<< 04  2024/05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    06 >>
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんにちは。風呂に入る際、Tシャツを脱いだ瞬間にあまりの汗臭さに
鼻がひん曲がりそうなすぎもっこりです(´・ω・`)

8月になってから急に気温が上昇し連日30度℃を超える猛暑が続いております。
部屋の中に篭って仕事してることが多いのですが、最近は暑いところでも仕事
する機会が増えて毎日汗だく状態です。これでは太るはずがない。
熱中症にならないようにこまめに水分補給心がけましょうね。
PR
こんばんは。普通にすぎもっこりです。

いきなりですがSSをUPしてみましょう。
GW-00251.jpg

今回体験という形でデュナミス・サンドリアに参加してみました。
上のSSは全滅時のものです。みんな見事な倒れっぷりですね(´・ω・`)
事前に情報仕入れて望んだのですが、対多数の敵というのを今まで
あまり経験したことないので一人アタフタ焦りっぱなしでしたよ。

【獣使い】が出すヘクトアイズにサイレスするという重大な仕事が
あるんですが重すぎて思うように動けず・・・(´・ω・`)
まぁ獣人の寝かせとかもがんばりましたよ。5回ぐらい逝っちゃいましたがね゜゜(>ヘ<)゜ ゜

裏貨幣と呼ばれるものを数枚と、偶然ロットナシの流れてきた召喚足貰っちゃいました。
これはボクに【召喚士】やれ!って言ってるようなものですか!?
まぁ、ぼんじゅは立派な召喚士さんもいるのでいずれやろうかな??

今回は体験という形なので継続参戦する気はいまのところないです。
そのLSの活動日が日曜1時からなんですが、日曜の昼って結構リアル予定が
入りがちなので参加が難しいのが理由に挙げられます。

また気が向いたら行ってみたいですね。誰か裏LS紹介して【くれませんか?】
こんばんは。もっさりヘアのすぎもっこりです(´・ω・`)

この梅雨時は僕の髪の毛がエライことになっております。
美容院に予約したのが来週なのでそれまでガマンの日々です。

さてさて、たまにはNMでも張ってみようと思い流砂洞へ行きました。
お目当てのアイテムはコレ。
67870abb.jpeg




黒魔道士に最適な装備でしょうか。いずれは黒も育てようと考えていたので
今のうちに持っておこうと思ったのです。

沸く場所をチェックしていざ行かん!!

こんばんは。扇風機が恋人のすぎもっこりです(´・ω・`)

最近、かなり久しぶりに戦士再開しまして、両手斧ばかり
振っております。侍もLv37になりましたので、ようやく戦/侍の
スタートです。サポ忍で両手斧振ってもいいんでしょうけど
脳筋タルっ子としては攻撃的にサポ侍でいきたいんですよ。
(リーダーにサポ忍でって要請された時は素直に従いますがw)

サポ侍だと誘われないかなぁと最初は思っていたんですけど、意外に
シルブレ目当て(?)で誘ってくれるんですよ。さすがにランページには
火力かなわないけどシルブレで回避下げたりして補助的な立ち回りをしつつ
黙想でTP溜めてたまにレイグラ撃つっていう感じでしょうか。
【八双】でヘイスト、命中上昇、STR上昇が得られるのもうれしいです。
あまり盾役からタゲ取らない程度にがんばりますよー!

誘われなくなったらリーダーしちゃうもんねーだ♪4c470f52.jpeg

GW-00106.jpg

こんばんは。人形に膝枕され、なおかつ耳掃除までされそうなすぎもっこりです(´・ω・`)

上のSSはユタンガへサムライのレベル上げ行った時の1枚
自分から率先して釣り役を名乗り出たのにこのザマです(´・ω・`)

まぁ戦士やってたときの装備で使えそうなのを流用して37目指します。
現在Lv30なのですが【黙想】も覚えて楽しくなってきました。

次はコレ↓

GW-00109.jpg

カザムからジュノへの飛空艇での1枚。
SSでは分かりませんが銀髪タルっ子とエモ合戦やってました。
別に知り合いでもなんでもないんですけど、こういうのも楽しいですw

それにしても僕の目が半開きになっているのが少々気持ち悪いです(´・ω・`)
アクセスカウンター
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
もこりん
性別:
非公開
ふりーすぺーす
Profile
最新コメント
[09/09 もこり]
[08/24 ぶひにゃん]
[08/17 ぶひにゃん]
[04/25 ぶひにゃん]
[04/16 まろ]
最新トラックバック
バーコード

Copyright (c)もこりんのおしゃべり劇場 All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Material by Pearl Box  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]