忍者ブログ
<< 04  2024/05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    06 >>
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

年々スノボに行く回数が増えてきているスッギポンです(・ω・)

今回は昨年末にマイナス10℃の極寒の地であったおんたけに
再度行きましたよ。(ボード自体は今シーズンまだ4回目)
今回は寒さは大した事なかったのですが、途中から雪がたくさん
降ってきてリフトに乗っている時が寒いのなんの!

ゴーグルとネックウォーマーで顔を隠してるのに雪のヤロウは
うま~く隙間に入ってきて鼻水を誘発させるわけです。
まぁ鼻タレ小僧になりながらいつも滑ってますがねw

昨年買った新しい板がようやく馴染んできた感じで、
今日はガッツリ滑れましたヽ(^◇^*)/ (明日の筋肉痛が怖い)

今シーズンは暖冬で雪があまりないみたいですが、おんたけは
まぁまぁでした。しかし滑りやすいところなんですけど高速降りてから
下道が長いのが少々ネックだったり(´・ω・`)

今回は乗せてもらったのですが、自分で行く時はもう少し近場で滑ってます。
だって滑った後の帰りの運転が不安なんですよね~。

@何回滑りに行けるだろうか・・・。

PR
今シーズン初滑りで御岳行ってきました。
今年は暖冬で雪が降るかどうか心配でしたが、予報では
昨日から降っているようなので無問題!

朝2時(夜中2時?)に起きて4時会社集合でいざ出発!
レガシィに大人5人はかなり狭いけど交通費を少しでも
安くしたいので仕方ありません(´・ω・`)

高速は空いていましたが中央道中津川IC降りてから
山道は予想通り凍結してます。それなのにノーマルタイヤで
走って坂で上れなくなった愚か者がいました。
スキー行くならスタッドレスかチェ-ン用意しろよっていう話です。

片道3時間半でスムーズに御岳に到着。しかーし・・・
アクセスカウンター
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
もこりん
性別:
非公開
ふりーすぺーす
Profile
最新コメント
[09/09 もこり]
[08/24 ぶひにゃん]
[08/17 ぶひにゃん]
[04/25 ぶひにゃん]
[04/16 まろ]
最新トラックバック
バーコード

Copyright (c)もこりんのおしゃべり劇場 All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Material by Pearl Box  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]