忍者ブログ
<< 04  2024/05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    06 >>
[146]  [145]  [144]  [143]  [142]  [141]  [140
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

季節は春。しかし夜はまだ冷える。
こんばんは。もこりです。

今年1月に転勤で東京勤務になって早3ヶ月。
畑違いの部署から営業に飛ばされ、全然知らない土地に
住むことになり公私共にまだ落ち着かない状況です。
営業向いてないよなぁと愚痴言いたくなりますが、住宅ローンもあるし
家族もいるしお金稼がないと生活できませんから日々頑張るしかありません。

折角マイホーム建てたのに1年足らずで空き家にするはめになるとは
思わなかったです。でも家建てると転勤させられるっていうジンクスは
どこの会社でもよくあることみたいですね。

それはさておき

さすがに毎日精神的肉体的にクタクタになって帰ってくるとFF11やる気すら起こらないし、
土日も出かけていたり勉強していたりするので最近はほとんどログイン出来ていません。

忙しいのもありますが、新ナイズル実装あたりから徐々に熱が冷め始め、
新ディスク「アドゥリンの魔境」も何故か興味が沸かずまだ買ってなかったり・・・。
後衛ジョブ好きとしてメイジャン杖作りすぎたことによる燃え尽きた感が一番の原因かもしれませんね!

なので今月いっぱいで一旦課金ストップします。
もう少し時間と心に余裕が持てて、またFFやりたいなーって思うようになったら
もんちっちフェイスのタルタルでいっぱい駆け回ろうと思います。

数少ないヴァナの知り合いの皆様、また遊ぼうね!!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
無題
おつかれさま!
新天地、新部署!そりゃ色々疲れるでしょう。
FFやらずに新天地を楽しんでくださいな!
まろ 2013/04/16(Tue)23:32:17 編集
(´;ω;`)
なるほど、最近見かけないと思ったら(´;ω;`)
また落ち着いたら帰ってこいよー
待ってるからなー( ´∀`)/
ぶひにゃん 2013/04/25(Thu)20:04:24 編集
FF14始めました
もこりん、ごぶさたー。
FF11はやることがなくなったのでほぼ引退状態。
心機一転、FF14を始めることにしたよ。
Garudaサーバにいるので、もし始めることになったらGarudaおいでw
また一緒に遊ぼうにゃ(゚∀゚)ノ
ぶひにゃん 2013/08/17(Sat)06:46:05 編集
鯖変更するにゃ
FF14の件、鯖をラムウに変更するにゃ。
もし始めるなら、ラムウで待ってるにゃ(・∀・)
ぶひにゃん 2013/08/24(Sat)09:22:34 編集
無題
さすがに今から新しくオンラインゲームは
始める気はありません!
そもそも私のPCじゃスペック足りないし。
もこり 2013/09/09(Mon)00:27:20 編集
アクセスカウンター
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
もこりん
性別:
非公開
ふりーすぺーす
Profile
最新コメント
[09/09 もこり]
[08/24 ぶひにゃん]
[08/17 ぶひにゃん]
[04/25 ぶひにゃん]
[04/16 まろ]
最新トラックバック
バーコード

Copyright (c)もこりんのおしゃべり劇場 All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Material by Pearl Box  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]