忍者ブログ
<< 04  2024/05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    06 >>
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Sug060921002552a.jpg
クフィムでエレ狩りしてた時のをなんとなく載せてみましたw
Suggiが必死で殴ってるね!
PR
こんばんは。ブログ書く気力がないすっぎです(´・ω・`)

土日は特に予定もなかったのでFFやってました。ましなSSも撮れなかったので
活字のみでご報告を。

土曜日はスリプガ2クエお手伝いとウィンミッション。

日曜日はウィンミッション続きと赤魔道士レベル上げ。

内容が全くない記事になっちゃいましたねw
眠いし仕方ない!今度はまともな文章書きます・・・。
こんばんは。痔の疑いがでてきたすっぎです(´・ω・`)

最近はゴールデンタイムにログインするのが難しいのでメリポはおろか通常の
レベル上げPTさえも遠慮しています。風呂上りにインして2時間ほど遊んで寝るよう
にしています。さすがに疲れがピークの時はFFどころじゃないですがw

まぁ短い時間でも色々あるものでLSメン(主に【サブリガ】隊長)と軽く雑談を交わしつつ
楽器の練習(弦楽器スキル上げ)したりしてますねぇ。
ここ数日は革細工に力を注いでおりまして現在スキル16まで上がりました。
なんとか30を目標に頑張ってみようと思います。色んな合成スキル上げると
お小遣い稼ぎできるからいいですね。ただスキル上げのための投資は必要ですけどね。

基本ソロが好きなのでこれ位のペースが自分に合っているのかもしれません。
ボクは飽きっぽいからあんまりがんばらないのが長く楽しむ秘訣だったりして・・・。

こんばんは。やや花粉症気味なすっぎです(・ω・)

先日の記事(2月11日参照)で名古屋へ行こう!という話でしたが
いざ出かけようとお財布の中身見てみたら5千円しか入っていなかったので
買い物は次の週末に持ち越しです。

最近は休日の昼間はFFやってなかったのでたまには・・・・と思いログイン!

忍者で保険稼ぎしようと思い希望出して待っていると外人様からお誘いがありまして
早速参加しましたが、よく分からぬまま30分ほどで解散(´・ω・`)

解散したのが午後3時前だったのでもう一回いける!と思い希望出してまた放置。
15分後またもや外人様に拾われてゼオルム火山でトロール狩りです。
軌道に乗り始めた頃によく分からぬ理由でリーダーが一方的に解散宣言をして
あっけなく終了。
時間が中途半端だったので赤魔道士AF3のクエをやろうとシャウトしたら親切な方が
名乗りでてくださり、LSメン2人も拉致してフェ・インにてお化けNMと対決!

さすがカンスト4人組だったのであっという間に倒しちゃいました。皆さん強いです。
後半の要塞はまたやる気があるときにやろうと思います。

今週から水曜日の夜はLSでの部活動です。

内容としては「釣り」。ひたすら「釣り」です。
普段の敵との戦いとは全く違うのんびりとした雰囲気の中で
釣りを楽しむのです。(ウィンダスは田舎だからマッタリ感倍増!)

竿と釣り餌の選定から始まるわけですが、竿は以前使っていた
グラスロッドが折れた為に新たに購入したハルシオンロッド。
餌はフナ釣り専用と化している虫ダンゴ。

仲間と雑談しながら釣るわけですが予想以上に人が集まり賑やかな
釣り活動でしたね!これから場所を変えながら色々な魚釣ってみたいですね。

でもリアルでは釣りやらないけどね(´・ω・`)
待ってるのが僕にとっては拷問ですwゲームの釣りで十分!
アクセスカウンター
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
もこりん
性別:
非公開
ふりーすぺーす
Profile
最新コメント
[09/09 もこり]
[08/24 ぶひにゃん]
[08/17 ぶひにゃん]
[04/25 ぶひにゃん]
[04/16 まろ]
最新トラックバック
バーコード

Copyright (c)もこりんのおしゃべり劇場 All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Material by Pearl Box  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]