忍者ブログ
<< 04  2024/05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    06 >>
[146]  [145]  [144]  [143]  [142]  [141
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

東京へ転勤して早1年が過ぎました
慣れない事も多くストレス溜まりまくり!
最近はストレス発散のために金曜の仕事終わりには
一人でカラオケ行って大声出してます。

この1年は休みの日に東京スカイツリー行ったり、
横浜の中華街行ったり レンタカー借りて那須のアルパカ牧場行ったり
両国国技館へプロレス 観に行ったりと折角関東に引っ越したので
極力外に出歩いていました。
大好きなPerfumeのライブも2回(東京&大阪)行けた!
ただ京セラドームは遠かったし、夫婦2人で交通費と宿泊費含めると
10万くらいかかったけど全く後悔はしていません。また行きたいな~。

FF11も昨年冬前くらいに地味に復活しました。
アドゥリン発売直後に課金止めたので大体半年振りぐらいでしょうか。
なんか色々な装備がバンバン出たらしく過去の装備の大半が死んでるとか
死んでいないとか・・・。まぁオンラインゲームの宿命なんでしょうね。
最近は2垢育成してみたり、仕様が変わって一人でも入れるようになったサルベージや
アサルトやったり、今更感のあるアルタナM進めたりコツコツ遊んでます。

寒い日は家にいるのが一番ですね(´・ω・`)b
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
   ♥ HOME ♥    小休止   ≫
アクセスカウンター
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
もこりん
性別:
非公開
ふりーすぺーす
Profile
最新コメント
[09/09 もこり]
[08/24 ぶひにゃん]
[08/17 ぶひにゃん]
[04/25 ぶひにゃん]
[04/16 まろ]
最新トラックバック
バーコード

Copyright (c)もこりんのおしゃべり劇場 All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Material by Pearl Box  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]