忍者ブログ
<< 04  2024/05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    06 >>
[1]  [2]  [3
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ブログやってたの忘れてました!(もはや誰も見てないだろう!)

何年か前ですが、アルバム買って個人的にアタリだったので その中の1曲を勝手に紹介。
PR
こんばんは。部屋にエアコンが無いすぎもっこりです(´・ω・`)

以前は洋楽邦楽問わずロックを好んで聴いていましたが、最近は
少々変わってきたようです。

先日Perfumeの「love the world」と共に買った元気ロケッツのアルバムに
非常にハマっております。ZIP-FMで「Heavenly Star」が流れてから
個人的に注目していてついに発売された1stアルバム!
これが期待以上の良さでした!
車の中で流したいけど最近の原油高の影響で
全く車に乗らなくなってしまったので通勤の電車内で聴いてます。
Heavenly StarとStar Surferがオススメ!

こんばんは。意味もなくノリノリすぎもっこりです(´・ω・`)

先日、ポリリズムが聴きたいがためにPerfumeのアルバム買ったのですが
見事にハマってしまいました。これは中毒性があるなぁと勝手に思ってます。
個人的には「セラミックガール」と「シークレットシークレット」がオススメ。
まぁ全部いいですけどねw
ファンクラブ入っちゃうかもしれないと彼女に言ったら流石に苦笑いされましたよ(´・ω・`)

あと来週発売のSuperflyの1stアルバムも楽しみです。
最近CDばかり買ってる気がするなぁ。

こんばんは。最近便秘気味なすぎもっこりです(´・ω・`)

仕事帰りにミスチルのライブDVD購入しました。
今年6月の名古屋公演(日本ガイシホール)が収録されいるとなれば
買わないわけにはいきません!(どこが収録されても買うけどね♪)
実際のライブレポはこちら!

観てたら勝手に熱くなってしまい、一人部屋で曲に合わせて手を振りだす始末!
スタジアムツアーもDVD化されるんだろうか?されたらイイナ♪

音楽ネタはミスチルばかり書いているけど、
他のミュージシャンのライブも行ってみたいな~。
こんばんは。完全燃焼なすぎもっこりです(´・ω・`)

昨日は行ってまいりました!!ミスチルのライブですよ。
6月のアリーナツアーに続き今年2度目の参加です。
野外なので天気が心配でしたが、当日は夏らしい日というか
まぁ暑すぎました(´・ω・`)

名古屋駅から豊田まで電車で行きましたが昼だというのに車内は
通勤ラッシュ並みの人口密度です。
しかも、弱冷房車なので車内はかなり暑く汗ダラダラ掻きながら電車に揺られ
1時間ぐらいで豊田駅に到着。

下りるとLive観に来たであろう人々でホームがすごいことに・・・
改札抜けるまでプチ押し競饅頭状態でした。改札抜けて帰りの切符買おうと
思いましたがとても買える状態じゃなかったので仕方なく諦めて会場に向かう
すぎもっこり&お友達。

スタジアム目指して歩きながらコンビニがあったら飲み物買おうということになり、
とことこ歩いているとローソン発見。

しかし!!!

レジに人が並びすぎてていつ買えるか分からない状態!!

こりゃアカンと思い自動販売機でアクエリアス買いました。
アクセスカウンター
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
もこりん
性別:
非公開
ふりーすぺーす
Profile
最新コメント
[09/09 もこり]
[08/24 ぶひにゃん]
[08/17 ぶひにゃん]
[04/25 ぶひにゃん]
[04/16 まろ]
最新トラックバック
バーコード

Copyright (c)もこりんのおしゃべり劇場 All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Material by Pearl Box  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]