忍者ブログ
<< 04  2024/05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    06 >>
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんばんは。ビンゴ大会で何も当たらなかったすぎもっこりです(´・ω・`)

先日、久々と【サブリガ】リーダーと愉快な仲間たちと共に短剣WSNMの敵を倒しに
行きました。丁度短剣の潜在消しが終わったところだったのです。

LS内で遊ぶ時は萌え忍として動くわけですが、密かにソロで1メリポ稼いでいまして
とりあえず片手刀に振っておきました。ナンダカンダ言って忍者も好きなわけですよ。

NMのコウモリを相手する前に周りにいる骨を掃除しないといけないんですが
これがまたパニック!HPが赤くなったところに生命感知でもう一体の骨が
絡んできましてブリザガⅢ(だったかな?)で危うく全滅しかけるというオマケつき!

本番のコウモリでは敵の回避が高くて攻撃が当たらず、スシ食べて命中装備に
着替えてハンターズロールもらって当たる感じだったでしょうか。
途中蝉のリキャが間に合わず危ない場面もありましたが、白さんと召喚さんに
助けられて勝利です!
GW-00015.jpg















試しに撃ってみましたがなかなか強い!今まで以上に赤ソロで動きやすくなりました(*^^)
フェローも順調に育ってきたし、のんびりまったりプレイしてますよ~。
相変わらずソロメインですが(・_・)
PR
   123.jpg
















ぼんやりと見つめるもっこり。ヒマそうですね(´・ω・`)
だいたいこういうときは中の人は読書してて全く画面みてないですけどねw
こんばんは。仕事から帰ってくると足が臭くてたまらないすぎもっこりです(´・ω・`)

さてさて4月末で赤魔道士もカンストしまして、とりあえずレベル上げは中止して
ソロでちょこちょこ遊んでおります。赤のサポジョブは白黒忍暗と色々と
対応できるようになったので活動の幅が広がったように思います。

これからやろうと思っていることを箇条書きに書いてみます。

①エヴィサレーションを覚える!
短剣スキルが230になったので潜在消しに取り掛かろうと思います。
レベル2連携までしか出せないのでスキラーゲPTに紛れ込んだり、暇な人捕まえて
やろうかなぁと思います。

②フェローの育成!
ずーっとほったらかしにしていたフェローこと、「ナナコ姫」を育てようかなと。
レベル32で止まってるのでクエこなしながら頑張りますよ!

③ペルワン装備が欲しい!
アサルト戦績で交換できるのでコツコツ通えばいずれは手に入るわけです。
胴、脚、足は是非欲しいですね。

余談ですが、このペルワンという名前。恐らくアクラム・ペールワンからかなぁと。
ペールワンはパキスタンの英雄と呼ばれていまして昔、A猪木と戦ってアームロックで
腕を折られた人です。その時の猪木の一言「折ったどー!」はいまや伝説ですねw
(マニアックな話でスマソ)


他にもやりたいことは色々あるんですが、優先的に3つ上げてみました。
すぐには実現できないでしょうけどいつかは達成するんだべ!

タイトルと内容が無関係ですがご容赦ください<(_ _)>


こんばんは。前髪がうっとうしいすぎもっこりです(´・ω・`)

今日もアニー(赤)魔道士のレベル上げに行ってきました。
途中から赤が釣りに出るというメリポ真っ青な鬼釣りでLv.73になりました。
すごーく疲れましたけどね。

PT終わってふらふら歩いていたら狩人AF3のお手伝いを頼まれまして
赤魔道士のまま拉致されザルカバードへ!

タル2&ガル1という久々の特攻野郎Aチームの活動ですよ!(一人欠員中)

ガルカ:ナイトLv65
タルタル:白魔道士Lv65
タルタル:赤魔道士Lv73←僕

敵はトラ1体。な~んだ楽勝じゃんと余裕でいたら敵の攻撃がものすごいのなんの!
ガルナイトのHPはみるみる減っていき、必死で回復する白タル&赤タル。
あっという間にMPがなくなったので急いでコンバート!!
交代で座ったりしてたのですが、座っている最中にデーモンが絡んで【エキサイト!】

残り5ミリのところであえなく全滅(´・ω・`)本当はSS撮りたかったんだけどキーボードを
新調したらそいつにはスクロールロックボタンがなくて撮れないんですよ;;
活字だけでは寂しすぎる・・・。

出直して2回戦!今度は萌え忍でリベンジです。

トラなんかタイガー魔法瓶にしてやる!っと意気込み皆の士気を高めてから再戦!
蝉も調子よく回りいけるかなぁと思った瞬間、悲劇が!!
DAで蝉を剥がされたところで敵のWS食らって萌え忍殉職!!

・・・・(´・ω・`)ションボリ

さっきより削れてないじゃん。。レベル上げPTを含めると1日で3回プリケツを晒しました。
負けちゃったけど楽しくできたからね。次回は絶対勝つぞーー!
こんにちは。先週免停を終え免許を返してもらったすぎもっこりです(◎-◎)

さてさてたまにはFFのお話でも書いてみようかと思います。
以前は旧エリア大好きっ子でブラブラしていることが多かったですが、最近では
アトルガンエリアで活動していることも多いですね。赤魔道士がLv72になりまして
もうすぐカンスト迎えそうです。今月中には75になりそうかな?
明らかに忍者より装備にお金かけてますね・・・。バー㍉も奮発して買っちゃったし。
まぁ忙しいけど楽しいんですよ赤魔道士は。
PTではほぼサポ白ですね。【コンバート】後に印ケアルⅣで一気に回復できるのが
いいですね。サポ黒ではあんまりPTいかないですねぇ。PT内にほかに赤さんがいたり
詩人さんやコルセアさんなど他にMPヒーラーがいるときはサポ黒で参加することも
ありますけどね。
アサルトもようやく2等傭兵から1等傭兵にランクアップ!少しずつ野良PTで参加して
稼ぐようにしてますね。LS内のヒュムナイトももうすぐLv60になりそうですし、今度
LS内でイベントとしてアサルトやろうと思います。
アクセスカウンター
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
もこりん
性別:
非公開
ふりーすぺーす
Profile
最新コメント
[09/09 もこり]
[08/24 ぶひにゃん]
[08/17 ぶひにゃん]
[04/25 ぶひにゃん]
[04/16 まろ]
最新トラックバック
バーコード

Copyright (c)もこりんのおしゃべり劇場 All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Material by Pearl Box  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]