忍者ブログ
<< 04  2024/05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    06 >>
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

嫁さんと岐阜県の養老公園というところへ紅葉を見に行きました。

CIMG0282.JPG

まだ早かったのか山は緑です。少し色づき始めたって感じでしょうか。

CIMG0280.JPG

天気もよく朝は少々寒かったですが、色々歩き回っているうちに暖かくなりました。

CIMG0284.JPG

芝生でバドミントンしようと思ったんですが、風が結構あったために断念。
風の影響を受けない遊び道具買うつもり。

CIMG0281.JPG

人が多い都会へ遊びに行くよりも、公園とかでブラブラしてる方が
好きだったり。お金も節約出来るし!

久々の更新でした(`・ω・´)


PR
こんばんは。パスワード忘れたもこりんです(´・ω・`)

思いつくものを乱れ撃ちしてようやくログインして2ヶ月ぶりの投稿であります。
2ヶ月の間に知り合いのブログが相次いで閉鎖していたのは少々悲しかったですが
誰も見ていなくても軽い日記気分でこれから超不定期に書いていこうと思います。

FFも以前と比べてかなりペースは落ちましたがちょいちょい遊んでます。
カンパニエが導入されてから気軽に経験値稼ぎが出来るようになったので
ソロスキーな僕としてはうれしいところ。たまーにやる気を出してPTリーダー
やったりして暗黒騎士75にしてみたはいいが、全く出番がなく速攻戦力外通告です。
もはやカンパニエ専用ジョブになってしまいました(´・ω・`)

相変わらず寝落ち癖が直らないのでそこを何とかしたいところです。

こんにちは。休日なので昼間に更新なすぎもっこりです(´・ω・`)

細々と続いているFFのことをたまには書こうと思います。
赤黒とカンストして現在は白魔道士をのんびり上げております(5/25現在 Lv51)
白魔道士上げているのには目的があります。

それは…

ブレスドブリオーが着たいの!!

高レベルの白魔道士はノーブルチュニック着ている人が多いみたいですが、
ブレスドのほうが清楚な感じがするのでデザインはこちらが好きですね。

イメージ図 ↓


331da8f5jpeg
Lv50を越えたのでAF取得シーズン到来なわけですが、カギはフェローと遊びながら
すべて取っておいたので箱開け開始。ベドー、ガルレージュ要塞、クロウラーの巣とソロで
アッサリ終了。(要塞をソロで出来るようになったのがウレシイ)
AFクエなどで必要なアイテムはすべて取得しておいたもっこり。
なんて用意周到なんでしょう!
こんばんは。自転車のタイヤがパンクしたすぎもっこりです(´・ω・`)

FF始めて何年経つでしょうか。初期組ではないので5年はやっていませんが
3年近くはやってるかも。

一通りミッションは終わって最近すっかりモチベーションが上がりません。
レアアイテム狙うほど根気ないのでキャラ放置して他事やっていることが
多くなってきた気がします。まぁ3年もやってれば飽きるのが普通かもしれないがw

と・に・か・く

近々引退します!たぶんキャラも削除します。

私の性格上、フレやLSメンに「引退します」とか言わずに知らない間に
フェードアウトしそうな予感。FFは結婚するまでかなぁと勝手に思ってますよ。

こんばんは。いまだにスタッドレスタイヤ履いているすぎもっこりです(´・ω・`)

GW-00488.jpg

只今、FF内では公式イベント「エッグハント」が開催中であります。

公式イベントは参加したりしなかったりですが、少し前のバージョンUPで
他人のモグハウスが訪問できるようになった時に、今のLSリーダーさんの
お部屋を見せてもらったらすごい数の調度品で溢れかえってるわけですよ!

これは負けられない!と思って競売でよさげな調度品を買ったりしまして
(合成スキル低いから自分であまり作れませんw)
オシャレにしたいと思っているのです。属性とか収納効率とか全く無視して
好きなようにレイアウトして楽しんでます。

写真の7つのタマゴは「エッグハント」の報酬なのですが、机がなかったので
直接地面に置いてあります。

今度財布と相談しながら机か棚買ってその上に乗せようと思います。
そうしたら少しは見栄えがよくなるかな?

これからは戦い以外にも楽しみを見出して行きたいですね。

アクセスカウンター
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
もこりん
性別:
非公開
ふりーすぺーす
Profile
最新コメント
[09/09 もこり]
[08/24 ぶひにゃん]
[08/17 ぶひにゃん]
[04/25 ぶひにゃん]
[04/16 まろ]
最新トラックバック
バーコード

Copyright (c)もこりんのおしゃべり劇場 All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Material by Pearl Box  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]