忍者ブログ
<< 08  2024/09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    10 >>
[99]  [98]  [97]  [96]  [95]  [94]  [93]  [92]  [91]  [90]  [89
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんにちは。風呂に入る際、Tシャツを脱いだ瞬間にあまりの汗臭さに
鼻がひん曲がりそうなすぎもっこりです(´・ω・`)

8月になってから急に気温が上昇し連日30度℃を超える猛暑が続いております。
部屋の中に篭って仕事してることが多いのですが、最近は暑いところでも仕事
する機会が増えて毎日汗だく状態です。これでは太るはずがない。
熱中症にならないようにこまめに水分補給心がけましょうね。

先日、ぼんじゅに新しい【ネコ】が紛れ込みまして
ミツヲカーニバルが派手に開催されております。(ネコの名前がミツヲです)
本人は嫌がってますが、実はうれしいに決まってます。
まぁ、連日2時過ぎまで祭りが開催されているのでモチロン寝不足なわけですよ。
いつまで続くんだろうね??

LSの皆さんがBC「光る眼」に行くということなのでボクも久しぶりに参加しました。
Lv40制限なので装備を倉庫から取ってこなければなりません。(忍で参加)
そこでボクは何を持ってこようかと考えましたところ・・・。

忍具だけでいいかなぁ~♪と

実際殴るわけじゃないし、後ろ向いて㌧術回しで削るわけですから武器も必要ない。
空蝉で攻撃をかわすので防具も必要ない。まぁ少しだけ回避装備用意しました。
ボクは7戦中一番最後だったのですが、トップバッターのMさんが蝉弐が出て
出足好調!
しかしそれ以降戦利品がパッとせず6戦目で今だクジャクゼロ。
最後は僕の番です。周りを見渡してみると皆さんバッチリ装備整えてらっしゃる。

ボクはといいますと・・・

水着!気分は海水浴!!ギャルはどこだーーーー!?

って気分なんですよ(´・ω・`)
明らかにバカにしてるだろうと周りの皆さんは思ったかもしれませんが
違うんだなぁこれが。
7戦目も無事勝利し、箱を開けましたところ・・・

↓ 詳細なログ
231.jpg

やったー!!出ましたよ。クジャクの護符が!!5%の確率でしたっけ?
運が良かった!水着で挑んだのが効果あったらしい!(勝手に思っているだけ)

後日、光る眼に応援しに行きましたがボクが「クジャクー!でろー!」と
応援したPTがクジャク手に入れたらしく、あとから「素敵な応援ありがとう^^」と
感謝されちゃいました!

すっかりクジャクの申し子になっちゃったね( ̄- ̄)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
加齢臭だね
ちゃんとファブるんだよっ!

BC楽しかったねヽ(*´∀`)ノ
また行きたいね!

もっこりんクジャクおめでとう!!
うびぃ URL 2007/08/13(Mon)15:05:54 編集
無題
今頃カキコ
マツリなんですかマ・ツ・リ

でも、LSの雰囲気気にいってます。
マロさんの人徳なのかしら?(´・ω・`)?
せん 2007/08/16(Thu)16:04:24 編集
たまにはまともに書いてみた
マー坊の人徳も多少なりとも関係しているとは
思いますが、LSはみんなで作り上げていくものだと
思うのですよ。じゃないと何年も同じところにいないですしね。
すぎもっこり URL 2007/08/17(Fri)09:23:33 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
アクセスカウンター
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
プロフィール
HN:
もこりん
性別:
非公開
ふりーすぺーす
Profile
最新コメント
[09/09 もこり]
[08/24 ぶひにゃん]
[08/17 ぶひにゃん]
[04/25 ぶひにゃん]
[04/16 まろ]
最新トラックバック
バーコード

Copyright (c)もこりんのおしゃべり劇場 All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Material by Pearl Box  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]