忍者ブログ
<< 04  2024/05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    06 >>
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんばんは。今日は2本立てなすぎもっこりです(´・ω・`)

GW-00476.jpg

念願の3国の旗ゲットです。どんなレアアイテムよりも私の一番の宝物です!

もういつFF辞めても悔い無し!
PR
こんばんは。男はつらいよ。すぎもっこりです(´・ω・`)

133.jpg

しばらくFF話書いてなかったですが一応やってましたよ。
相変わらず適当に雑談しながら離席しながらもっこりしながらですがね。

今まで前衛大好きっ子として戦士やったり忍者やったりしてましたが、
最近はタルタルの天職といわれる黒魔道士で遊んでいます。

ほとんどPTに誘われなくて大変でしたが、オートリーダー発動したり
ペット狩りしながら思ったより早く75に達したような気がします。

今までメリポとかあんまりやってなかったのですが黒はチョットだけ
頑張ってみようと思います。

のんびりワモ狩りしながら古代2目指します♪
こんばんは。休日出勤なすぎもっこりです(´・ω・`)

土曜日曜と連続して出勤だと何か気分的に凹みますね・・・。
その出勤分を平日に振替休日として使えるかどうかも怪しい今日この頃。
あぅ;;完全な人手不足です(ノ◇≦。)

そんなことは置いといて、月に一回有るか無いかのFF話。

忍者、赤魔道士、戦士と75ジョブが3つになりました。
 盾ジョブ、後衛ジョブ、アタッカージョブと一通りやったので
色々なシーンに対応できると思います。(忍者はアタッカー枠にも入るが)

現在のこの3つの使い分けといたしましては・・・。

忍者:ほぼフェローと遊ぶ専用
赤魔:野良でのアサルト、ミッション、メリポPT用
戦士:最近ではアトルガンM,プロマシアMでの出動率高し

こんな感じですね。一番愛着あるのが戦士なので頑張ってメリポ稼いで
強化していきたいなぁと思ってます。色んな武器スキル上げもしなきゃね。
両手武器強化パッチ前からほぼ両手斧一択で頑張ってきてよかったです。
エクレア装備とか特に持ってないですけど、自分の出来る範囲で楽しみたいな。
こんばんは。最近チョット元気なすぎもっこりです(´・ω・`)

じゃがいもっこりの展開が気になる方が約一名いらっしゃるようですが
ここは華麗にスルーしちゃいますw
次回の更新で必ずアップしますのでご了承くださいませ<(_ _)>

そんなこんなで久しぶりのFF話。

地道にPMを進めてまいりましたがようやく第六章まできました。
度重なるバージョンアップで難易度がかなり緩和されたようで
それほど苦労することなくここまで進んでおります。
(そう考えると先にクリアした方々はすごいかも)
予定では今年末に新拡張ディスクがでるらしいので、それまでに
アル・タユ行きたいなぁと思ってます。

PMの難関といわれる「畏れよ、我を」に挑戦です!

しかーし!!

こんばんは。すっかりブログさぼりなすぎもっこりです(´・ω・`)

先日ヴァナでの夏祭りが終了しました。今年もいっぱい金魚すくいしましたよ。
昨年は金魚鉢作ってもらいまして、今でもモグハウスに飾ってあります。
宝物の一つですね。あれは。

去年は合成スキルが足りなくて自作できませんでしたが、今年は大丈夫!
しかし金魚鉢はRare属性の為、一人一つしか持つことが出来ません。
なので金魚鉢に似ているあるものを作ろうと一発奮起!

アクセスカウンター
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
もこりん
性別:
非公開
ふりーすぺーす
Profile
最新コメント
[09/09 もこり]
[08/24 ぶひにゃん]
[08/17 ぶひにゃん]
[04/25 ぶひにゃん]
[04/16 まろ]
最新トラックバック
バーコード

Copyright (c)もこりんのおしゃべり劇場 All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Material by Pearl Box  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]