忍者ブログ
<< 08  2024/09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    10 >>
[94]  [93]  [92]  [91]  [90]  [89]  [88]  [87]  [86]  [85]  [84
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんばんは。もっさりヘアのすぎもっこりです(´・ω・`)

この梅雨時は僕の髪の毛がエライことになっております。
美容院に予約したのが来週なのでそれまでガマンの日々です。

さてさて、たまにはNMでも張ってみようと思い流砂洞へ行きました。
お目当てのアイテムはコレ。
67870abb.jpeg




黒魔道士に最適な装備でしょうか。いずれは黒も育てようと考えていたので
今のうちに持っておこうと思ったのです。

沸く場所をチェックしていざ行かん!!

いきなりいたよwww

幸い他に人はいなかったのですぐ戦闘開始・・・・っといきたいところですが
周りに蟻がいっぱいいてリンクしそうだったのでタイミングを計って釣ってみました。
GW-00154.jpg
敵は黒魔道士で2Hアビも使ってきます。
忍者では相性悪いんですけど力押しでいけるかなと思ってビシビシ
殴ります。ソロのときは【追加効果:スタン】を期待して蝮刀・改です。
運良くスタンが発動してくれたので一匹目はなんなく倒せたのですが
残念ながらドロップはなし。(でもストンガⅡ落としてくれたからちょいうれしかったり)

その日はもう一回できたんですが2回目は2Hアビ発動後ガ系連発されて
悶絶死でした(´・ω・`)
フレにレイズ要請してリベンジしてやる!と思ったところに通りがかりの
【赤魔道士】【ネコ】が狩っていってしまい、そのネコにレイズを貰うという
悔しい一日でした( p_q)

翌日も懲りずに張ってみました。ただ張ってるだけでは疲れるのでフェロー育成も
込みでやります。POP時間を計測しながら、周辺のミミズや蜘蛛を倒してめでたく
フェローのレベルが上がりましたところ・・・。

沸いた。今回もライバルゼロwww

今回はフェロー付なのでコッチも強気です。【ヘイスト】も貰いガシガシ削ります。
ほどよくスタンも発動して魔法もある程度中断できたし、今回は倒せました。

212.JPG
でました!念願のシャーマンクローク!
めでたくバーミリオクローク=タラコに引き続きシャーマンクローク=白子
の出来上がりです。

でもNM張りはたまーにでいいや。かなり疲れたw
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
無題
こんにちはっ。

シャーマンクロークおめでとう!

NMの戦利品ねらうのって何かと根気が必要ですよね。自分も欲しいものは色々とあるのですが、「根気のなさ>物欲」という式ができてしまっていて、なかなかとりにいこうとせず…。
今まではたまたま沸いてるのをやるって感じでしたw
せっかく忍者できるんだし、たまにはやってみようかしら。

なんか自分のことばっか書いてしまったorz

なにはともあれ、おめでとうございました^^

影ながら(?応援してまぁぁす!
Yの人 2007/07/16(Mon)18:43:52 編集
無題
僕もたまにしかやりませんよw
ライバルがいると一気にやる気なくなっちゃいますしね(´・ω・`)

これからもマイナーなところを狙おうと思います!
すぎもっこり URL 2007/07/17(Tue)00:15:14 編集
白子大好き(´ー`)
そっか、この間ビシージで着てたやつはそれですか・・・なるほどね。
あたしも今度暇な時旦那に頼んでいってみよw
うびぃ嬢 URL 2007/07/17(Tue)12:34:01 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
アクセスカウンター
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
プロフィール
HN:
もこりん
性別:
非公開
ふりーすぺーす
Profile
最新コメント
[09/09 もこり]
[08/24 ぶひにゃん]
[08/17 ぶひにゃん]
[04/25 ぶひにゃん]
[04/16 まろ]
最新トラックバック
バーコード

Copyright (c)もこりんのおしゃべり劇場 All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Material by Pearl Box  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]