忍者ブログ
<< 04  2024/05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    06 >>
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんばんは。まだまだ歯医者通いなすぎもっこりです(´・ω・`)

1ヶ月ぶりの更新です。色々出かけたりしてネタはあるのですが、
写真をアップするのが面倒くさくて放置してました。

結婚式まで半年を切っていますが実感はまだ沸きませんね~。
ウェディングドレスに続きタキシードの衣装合わせも難なく終了です。

そろそろ結婚指輪買わないといけないと思い、お店を色々回っていました。
普段指輪なんてしないので自分のサイズなんて全く知らないわけで
まずは左薬指のサイズを測ったんです。

なんと11号!!

ここで彼女の指より細いことが判明してしまいました(´・ω・`)

色々とはめたりカタログ貰ったりして候補は大分絞れてきた感じ。
次回彼女と会う時に購入かなぁ。
PR
こんばんは。ケチケチ生活実践中なすぎもっこりです(´・ω・`)

昨日は彼女&彼女ママの3人でウェディングドレスの衣装合わせに
行ってきました。
土日は人が多いので試着時間が2時間と決まっていたので一通り
説明を受けて早速試着に入ります。

全部で4着着たのですが、キレイだった!さすがドレスの魔力!!
写真を載せようかと思ったのですが彼女にばれたら大変なので
辞めておきます(´・ω・`)

着るのに時間かかるかなぁと思ったのですが意外に早く終わりました。
全部で1時間強かな?

着実に結婚に向かって前進中のもっこりでした。
こんばんは。桜が満開ですね。すぎもっこりです(´・ω・`)

ここ数日間なんだか寒いです。冬のコートをクリーニングに出して
スプリングコートやらジャケットやら引っ張ってきましたが。朝晩は厳しい・・・。

そんなことはどうでもよくって

正式に日取りと式場が決まってホッと一安心です。まだまだ詰めていくところは
いっぱいあるけど、一歩ずつ着実に前進してますよ!
(実際はけっこう揉めたりしましたが)

こんばんは。もう春は目の前ですね。すぎもっこりです(´・ω・`)

私ももう若くありません。お付き合いしている方と結婚に向けて
色々行動起こしているわけですが、価値観の違いといいますか
なかなか意見がまとまらず、あまり進んでいません。

一応、相手方の両親には挨拶を済ませてあるので(お父さんちょっと怖かった)
あとは日取りとか決めるだけなんですよね。

来週に両家の顔合わせがあるので、そこでうまくまとまればいいなぁ。
アクセスカウンター
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
もこりん
性別:
非公開
ふりーすぺーす
Profile
最新コメント
[09/09 もこり]
[08/24 ぶひにゃん]
[08/17 ぶひにゃん]
[04/25 ぶひにゃん]
[04/16 まろ]
最新トラックバック
バーコード

Copyright (c)もこりんのおしゃべり劇場 All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Material by Pearl Box  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]