忍者ブログ
<< 08  2024/09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    10 >>
[96]  [95]  [94]  [93]  [92]  [91]  [90]  [89]  [88]  [87]  [86
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


こんばんは。もうすぐ参議院議員選挙ですね。すぎもっこりです(´・ω・`)

FFでは特にネタがないのでのんびり日記をお楽しみください。

月曜日はお休みだったので、ふらっとドライブしてきました。
上の写真なんですが、愛知県の某海岸です。
パッと見ても海とは思わないでしょう!僕の撮り方がヘタなだけですw
しかも真ん中にはゴミだらけで、とても素足で歩けるようなところじゃ
ないですね~。ビーチサンダルが車に積んであってよかったです。

平日なので人もあまりいなかったです。(親子連れが2,3組ぐらい)
足だけ海に浸かってみましたが気持ちよかった!
今度は水着持って行くぞー!

海でノンビリした後は、えびせんべいの里という愛知県では有名なところへ
行ってきました。里といいましても煎餅工場です。ただ種類がものすごく
多くて、味も香ばしくておいしいんです!もちろん売店もあって
試食も出来ます。甘いものより煎餅が好きな僕としては聖地ですねwあそこは。

セントレアにも店を出してますので、お土産にいかがですか?

注)ボクはえびせんべいの里の回し者ではありませんw
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
えびせん!
お土産千葉に配達【はいお願いします】
千葉県の海も汚いけど愛知県の海も汚いんだね・・。
あたしはかなずちだから海入らないけど、泳げても汚い海は入りたくないね(・・;)
しかもいそぎんちゃくいるしw

うびぃ URL 2007/07/26(Thu)11:40:23 編集
初コメ!
彼女とかと海に行くなら、伊勢志摩の「御座白浜」がいいですよー。名古屋からだと高速使って5時間くらいかかちゃうけど;;

白浜で海はきれいだし、そんでもって帰り道には休憩とシャワーにばっちりなホテ○がいっぱいあるしー。ぐはぁw

あのですね、初コメなのにすみません……
soni 2007/07/26(Thu)18:13:19 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
アクセスカウンター
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
プロフィール
HN:
もこりん
性別:
非公開
ふりーすぺーす
Profile
最新コメント
[09/09 もこり]
[08/24 ぶひにゃん]
[08/17 ぶひにゃん]
[04/25 ぶひにゃん]
[04/16 まろ]
最新トラックバック
バーコード

Copyright (c)もこりんのおしゃべり劇場 All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Material by Pearl Box  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]