忍者ブログ
<< 08  2024/09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    10 >>
[91]  [90]  [89]  [88]  [87]  [86]  [85]  [84]  [83]  [82]  [81
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんばんは。いたって健康なすぎもっこりです(´・ω・`)

久々にDVDを借りにツタヤヘ行ってきました。
で、借りてきたDVDは・・・。

①海でのはなし。
②ナチョ・リブレ 覆面の神様
アンダーワールド:エボリューション

①以前、衝動買いしたDVD(4月8日の記事参照)
   宮崎あおいに興味を持って他の作品も見てみたくて借りました。
   感想は、うーん…演技はいいけど、映画というよりドラマっぽい
   感じがしましたね。僕は嫌いじゃないですけど。

②パッケージに惹かれてなんとなく借りてみたんですけど、
   いわゆるお笑い系ってやつですね。所々おもしろい要素が含まれて
   いるんですが、ややパンチに欠けるかなぁという印象でしたね。
   これ以上に「ドッジボール」っていう映画の方が面白いですよw
   かなりのお気に入り♪

③前作、「アンダーワールド」の続編。ちょっとグロテスクなシーンもあるけど
   アクションがなかなか迫力があったり。映像もきれいでした。
   
簡単な一口コメントでした!


GW-00148.jpg

クエの募集があったので思い切って参加したらこんなに集まっちゃいました。
アットワ地溝の地図が貰えるクエなのですが、道中ワイワイガヤガヤと
おしゃべりしたり、【ガルカ】の中に潜りこんだり~。

GW-00134.jpg

クエ自体はNMのマンドラを倒したところで夕ご飯の時間になったので
途中で抜けました。続きはソロでがんばりますよー。

しかし、LSイベントとかでもたまに集合写真撮るけどかなりの確率で
僕がセンターだなぁと思いましたw目立つからいっか!!

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
無題
会社のPCからですが、ちょくちょく拝見させていただいてますっ。(初カキコ(照)

おすぎさんは、ゲーム内でものほほ~んとしてますが、ブログまでものほほ~んな雰囲気が!
ガッツリしてなくて、何か癒されますっ。

今後とも応援してますよぉぉぉお!
「隠れファン」 Yの人 2007/07/10(Tue)19:43:22 編集
無題
地図いいですね~^^

おいらもほしぃのです(*´∀`)w

ブログ作り変えたんでよかったら遊びにきてくださいね☆★

あとリンクに入れちゃいます(*´∀`)w
へっぽこ召喚士 URL 2007/07/12(Thu)03:55:05 編集
無題
>Yの人

コメントありがとう!
のほほ~んとしてますよ。超マイペースな人なのでw
またそっちにも顔出しますね^^

>へっぽこ

とりあえずあれだ、漢字ドリル買いなさいw
すぎもっこり URL 2007/07/12(Thu)19:02:05 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
アクセスカウンター
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
プロフィール
HN:
もこりん
性別:
非公開
ふりーすぺーす
Profile
最新コメント
[09/09 もこり]
[08/24 ぶひにゃん]
[08/17 ぶひにゃん]
[04/25 ぶひにゃん]
[04/16 まろ]
最新トラックバック
バーコード

Copyright (c)もこりんのおしゃべり劇場 All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Material by Pearl Box  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]