忍者ブログ
<< 08  2024/09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    10 >>
[101]  [100]  [99]  [98]  [97]  [96]  [95]  [94]  [93]  [92]  [91
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんばんは。すっかりブログさぼりなすぎもっこりです(´・ω・`)

先日ヴァナでの夏祭りが終了しました。今年もいっぱい金魚すくいしましたよ。
昨年は金魚鉢作ってもらいまして、今でもモグハウスに飾ってあります。
宝物の一つですね。あれは。

去年は合成スキルが足りなくて自作できませんでしたが、今年は大丈夫!
しかし金魚鉢はRare属性の為、一人一つしか持つことが出来ません。
なので金魚鉢に似ているあるものを作ろうと一発奮起!


去年の金魚鉢作る際に素材狩りしたときの残り物があるかなぁと思い出し、
倉庫キャラを漁ってみると少しだけ残ってました。
でも全然足りないので競売で買うことに。

2500で落札できるものを1桁間違えて25000で落としてしまい、少しショックでした
何とか素材と金魚すくいポイントで交換した金魚水セットも手に入れ【準備完了】!

せっかくだから名前入りで作ろうと特殊クリスタル用いて合成開始!

001.jpg

できましたのがこの闘魚鉢!
金魚の代わりにベタという魚と光るマリモが入った水槽です。

これもまた綺麗なんですよ♪
今度は金魚鉢と闘魚鉢を並べて置いたSSをUPしようと思います。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
お~
自分で作れるのって魅力だね。

金魚鉢は素材何が必要なんだろう?
金魚鉢セットはもってるのですがよくわかりませぬw

競売の失敗たまにあるよね・・・w

なんにせよ闘魚鉢おめっとう!
おかわりススム 2007/08/23(Thu)12:11:24 編集
(´ー`)
銘入り素敵じゃーんっ
あたしもモグハに金魚鉢と闘魚鉢あるよー!
でもたまに中身がいなくなる時がある(´;ω;`)
うびぃ URL 2007/08/23(Thu)14:45:26 編集
無題
昨日やっとの思いでFF11にINしたのですが・・・。

BBunitの故障を直すというのはこういうことだったんですね・・・。

なんと、

せっかく並べ替えた魔法もすべて元通り、

せっかく組んだマクロもすべて初期設定に、

その他、すべての設定が初期設定になっているではないですか~

一気にやる気がなくなってしまいました・・・・

しばらくふて寝します;;

yukke URL 2007/11/16(Fri)16:26:09 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
アクセスカウンター
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
プロフィール
HN:
もこりん
性別:
非公開
ふりーすぺーす
Profile
最新コメント
[09/09 もこり]
[08/24 ぶひにゃん]
[08/17 ぶひにゃん]
[04/25 ぶひにゃん]
[04/16 まろ]
最新トラックバック
バーコード

Copyright (c)もこりんのおしゃべり劇場 All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Material by Pearl Box  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]