忍者ブログ
<< 08  2024/09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    10 >>
[92]  [91]  [90]  [89]  [88]  [87]  [86]  [85]  [84]  [83]  [82
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

おはようございます。初めて朝に更新するすぎもっこりです(´・ω・`)

世間は3連休。しかし運が悪いことに台風が接近しております。
花火大会や野外ライブ等軒並み中止になっているようで、楽しみに
していた人には非常に残念でしょう。

僕は日曜日出勤する予定なのですが・・・。どうやら昼間に一番接近する
らしい!(暴風圏内に入るのは朝方かららしいですが)
恐らく電車STOPかなぁ;;車で行くのも危ないし、今から色々思案中な
すぎもっこりでした(´・ω・`)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
どきどき・・・
台風嫌だねぇ~
もっこりんは仕事なんて災難だね(;´ρ`)
この雨じゃー犬の散歩も行けないよ。
ワンコがストレスMAXだよヽ(`Д´)ノ
うびぃもストレスMAXだよヽ(`Д´)ノ
うびぃ嬢 URL 2007/07/14(Sat)16:09:37 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
アクセスカウンター
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
プロフィール
HN:
もこりん
性別:
非公開
ふりーすぺーす
Profile
最新コメント
[09/09 もこり]
[08/24 ぶひにゃん]
[08/17 ぶひにゃん]
[04/25 ぶひにゃん]
[04/16 まろ]
最新トラックバック
バーコード

Copyright (c)もこりんのおしゃべり劇場 All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Material by Pearl Box  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]