忍者ブログ
<< 08  2024/09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    10 >>
[50]  [49]  [48]  [47]  [46]  [45]  [44]  [43]  [42]  [41]  [40
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんばんは。やや花粉症気味なすっぎです(・ω・)

先日の記事(2月11日参照)で名古屋へ行こう!という話でしたが
いざ出かけようとお財布の中身見てみたら5千円しか入っていなかったので
買い物は次の週末に持ち越しです。

最近は休日の昼間はFFやってなかったのでたまには・・・・と思いログイン!

忍者で保険稼ぎしようと思い希望出して待っていると外人様からお誘いがありまして
早速参加しましたが、よく分からぬまま30分ほどで解散(´・ω・`)

解散したのが午後3時前だったのでもう一回いける!と思い希望出してまた放置。
15分後またもや外人様に拾われてゼオルム火山でトロール狩りです。
軌道に乗り始めた頃によく分からぬ理由でリーダーが一方的に解散宣言をして
あっけなく終了。
時間が中途半端だったので赤魔道士AF3のクエをやろうとシャウトしたら親切な方が
名乗りでてくださり、LSメン2人も拉致してフェ・インにてお化けNMと対決!

さすがカンスト4人組だったのであっという間に倒しちゃいました。皆さん強いです。
後半の要塞はまたやる気があるときにやろうと思います。


晩御飯後はLSメンとPTです。

マムークで色んな敵を狩っていくワケですが、最初は要領がイマイチ分からず
どの敵を釣ったらいいか迷ってしまいうまくいかなかったです(´・ω・`)

昼間の外人PTと夜のジャパニーズPTを足して計23000稼ぎました。
これだけあればしばらく保険稼ぎはしなくてもよさそうです。

感想としては久々の忍者は疲れた!ただ固定盾しなくていいので
そこは気楽に出来たと思います。でもメリポは休日ぐらいしかやる気しないかもw

まぁ3月からFFは冬眠に入るので今のうちにがんばっておくか!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
おつ~!
昨日はお疲れ様でした(^-^)リダなのに何もわからず、回線落ち2回(┰_┰)
次はもっと稼げるとこを見つけておきます(^-^;
また一緒にしようね~(^-^)
たにゃ 2007/02/13(Tue)07:16:20 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
アクセスカウンター
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
プロフィール
HN:
もこりん
性別:
非公開
ふりーすぺーす
Profile
最新コメント
[09/09 もこり]
[08/24 ぶひにゃん]
[08/17 ぶひにゃん]
[04/25 ぶひにゃん]
[04/16 まろ]
最新トラックバック
バーコード

Copyright (c)もこりんのおしゃべり劇場 All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Material by Pearl Box  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]