忍者ブログ
<< 08  2024/09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    10 >>
[72]  [71]  [70]  [69]  [68]  [67]  [66]  [65]  [64]  [63]  [62
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんばんは。前髪がうっとうしいすぎもっこりです(´・ω・`)

今日もアニー(赤)魔道士のレベル上げに行ってきました。
途中から赤が釣りに出るというメリポ真っ青な鬼釣りでLv.73になりました。
すごーく疲れましたけどね。

PT終わってふらふら歩いていたら狩人AF3のお手伝いを頼まれまして
赤魔道士のまま拉致されザルカバードへ!

タル2&ガル1という久々の特攻野郎Aチームの活動ですよ!(一人欠員中)

ガルカ:ナイトLv65
タルタル:白魔道士Lv65
タルタル:赤魔道士Lv73←僕

敵はトラ1体。な~んだ楽勝じゃんと余裕でいたら敵の攻撃がものすごいのなんの!
ガルナイトのHPはみるみる減っていき、必死で回復する白タル&赤タル。
あっという間にMPがなくなったので急いでコンバート!!
交代で座ったりしてたのですが、座っている最中にデーモンが絡んで【エキサイト!】

残り5ミリのところであえなく全滅(´・ω・`)本当はSS撮りたかったんだけどキーボードを
新調したらそいつにはスクロールロックボタンがなくて撮れないんですよ;;
活字だけでは寂しすぎる・・・。

出直して2回戦!今度は萌え忍でリベンジです。

トラなんかタイガー魔法瓶にしてやる!っと意気込み皆の士気を高めてから再戦!
蝉も調子よく回りいけるかなぁと思った瞬間、悲劇が!!
DAで蝉を剥がされたところで敵のWS食らって萌え忍殉職!!

・・・・(´・ω・`)ションボリ

さっきより削れてないじゃん。。レベル上げPTを含めると1日で3回プリケツを晒しました。
負けちゃったけど楽しくできたからね。次回は絶対勝つぞーー!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
おつかれでした!
いや~正直つよかったねw
強いというか、麻痺極悪でHPなんぼあるんじゃ!って感じでw
けど、おもしろかったからいいけど!
今度やるときは某サブリガさんにコルセアでマラソンしてもらいたいなぁ!?なんておもいつつ・・・w
考えるだけで笑えそう・・・w
違うことでもいいので、特攻いきましょうね!
おかわりススム 2007/04/25(Wed)11:05:20 編集
(つд・)
あらら・・・
狩人AF3のNMは全AFの中でも5本の指に入るほどの強さのNMなのです。
そういうわけで、もし俺が暇そうにしてたら声をかけてください。
と言っても、最近はFFは暇だけどリアルが忙しい日々が続いてますわ(つд・)
みっく 2007/04/27(Fri)19:19:03 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
アクセスカウンター
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
プロフィール
HN:
もこりん
性別:
非公開
ふりーすぺーす
Profile
最新コメント
[09/09 もこり]
[08/24 ぶひにゃん]
[08/17 ぶひにゃん]
[04/25 ぶひにゃん]
[04/16 まろ]
最新トラックバック
バーコード

Copyright (c)もこりんのおしゃべり劇場 All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Material by Pearl Box  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]