忍者ブログ
<< 04  2024/05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    06 >>
[102]  [101]  [100]  [99]  [98]  [97]  [96]  [95]  [94]  [93]  [92
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんばんは。完全燃焼なすぎもっこりです(´・ω・`)

昨日は行ってまいりました!!ミスチルのライブですよ。
6月のアリーナツアーに続き今年2度目の参加です。
野外なので天気が心配でしたが、当日は夏らしい日というか
まぁ暑すぎました(´・ω・`)

名古屋駅から豊田まで電車で行きましたが昼だというのに車内は
通勤ラッシュ並みの人口密度です。
しかも、弱冷房車なので車内はかなり暑く汗ダラダラ掻きながら電車に揺られ
1時間ぐらいで豊田駅に到着。

下りるとLive観に来たであろう人々でホームがすごいことに・・・
改札抜けるまでプチ押し競饅頭状態でした。改札抜けて帰りの切符買おうと
思いましたがとても買える状態じゃなかったので仕方なく諦めて会場に向かう
すぎもっこり&お友達。

スタジアム目指して歩きながらコンビニがあったら飲み物買おうということになり、
とことこ歩いているとローソン発見。

しかし!!!

レジに人が並びすぎてていつ買えるか分からない状態!!

こりゃアカンと思い自動販売機でアクエリアス買いました。

駅から15分か20分歩いて16時半頃に豊田スタジアム到着。

まずはグッズ買うか!ということになり売り場に向かいます。
お目当てのものがナント売り切れでショックでしたが、色々買って
スタジアムの中へ。

うれしいことに今回はアリーナ席で前から19列目で真ん中に近いという好位置!
開演10分前に席につきまして後ろや横を見渡してみるとギッシリ客が入ってます!
一体何万人入ったんでしょうね?

Liveが始まりまずは「彩り」からスタート。これはアリーナツアーの時と同じでした。
そして「名もなき詩」「シーソーゲーム」といきなりボルテージは最高潮!!
盛り上がりのところでドカァ~ンと花火が上がって大興奮です。
なんでもシーソーゲームはLiveでやるのは10年ぶりぐらい(?)だそうな。

結構初期の曲もやったりしてよかったですね。
割とシングル曲多めだったように思います。
ミスチルのライブはスクリーンに映される映像がおもしろいんですよ。毎回凝ってますねぇ。

空を見上げると月が見えました。そんな中でLive見れたことがすごい幸せでした。
途中の「口笛」という曲では、ほとんどお客さんのみで歌いました。きもちよかったぁ。
(スクリーンに歌詞が表示されていました)

アンコールではイノセントワールドも歌ってくれました。手振りながらサビのところを
みんなで歌ったりして。最後は未発売の新曲で〆でした。

老若男女関係なく楽しめるって素敵ですね。音楽っていいなぁと思った一日でした。
思い出しながら書いていてテンションがUPしてきました!
さぁライブDVDみよっかな(*^^)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
無題
リニューアルしましたね。目にやさしくていいですね。

うちの奥さんであるこもあが芸能事務所で働いてるので、僕もよく付き合いでライブに行きます。

夏は野外フェスが多くて楽しいですねー。うちの上司がフジロックに行くため一週間休みました・・・。
めちゃくちゃ忙しかったですが、NumberNineの宮下さんがデザインしたTシャツをお土産に買って来てくれたので、まぁ、よしとしました。
もあ 2007/08/27(Mon)20:50:01 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
アクセスカウンター
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
もこりん
性別:
非公開
ふりーすぺーす
Profile
最新コメント
[09/09 もこり]
[08/24 ぶひにゃん]
[08/17 ぶひにゃん]
[04/25 ぶひにゃん]
[04/16 まろ]
最新トラックバック
バーコード

Copyright (c)もこりんのおしゃべり劇場 All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Material by Pearl Box  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]