忍者ブログ
<< 04  2024/05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    06 >>
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんにちは。休日なので昼間に更新なすぎもっこりです(´・ω・`)

細々と続いているFFのことをたまには書こうと思います。
赤黒とカンストして現在は白魔道士をのんびり上げております(5/25現在 Lv51)
白魔道士上げているのには目的があります。

それは…

ブレスドブリオーが着たいの!!

高レベルの白魔道士はノーブルチュニック着ている人が多いみたいですが、
ブレスドのほうが清楚な感じがするのでデザインはこちらが好きですね。

イメージ図 ↓


331da8f5jpeg
Lv50を越えたのでAF取得シーズン到来なわけですが、カギはフェローと遊びながら
すべて取っておいたので箱開け開始。ベドー、ガルレージュ要塞、クロウラーの巣とソロで
アッサリ終了。(要塞をソロで出来るようになったのがウレシイ)
AFクエなどで必要なアイテムはすべて取得しておいたもっこり。
なんて用意周到なんでしょう!
PR
こんばんは。何ヶ月か振りに洗車したすぎもっこりです(´・ω・`)

ガムを噛んでいたら奥歯に被さっていた冠が取れてしまったので
歯医者行ってきました。
久々に行ったので歯のレントゲンを撮り色々説明受けたのですが、
歯石が溜まってるやら歯肉炎気味やら取れた冠の下の歯の虫歯が
進行してて神経取らないといけないとか・・・。

すぐ詰めてもらえると軽い気持ちで足を運んだはずがまさかここまで
言われるとは思わなかったんですよ。歯磨きはしっかりしてるけど
かなーり歯並びが悪いので仕方ないかなぁという諦めもあります。

これから長い戦いになりますが徹底的に治してもらいます。
こんばんは。500円玉貯金実行中!すぎもっこりです(´・ω・`)

今巷で人気といえば「ドアラ」でしょう!ドアラは我が地元の球団
中日ドラゴンズのマスコットキャラクターであります。
以前から意味不明な行動してたのですが、本を出版してから
大注目の的になっちゃいましたねぇ。ここまで急速に人気が出ると
廃れるのも早そうで少々心配であります。

話は変わりまして

昨日、帰りの電車で事故で遅れていると車内アナウンスが。
また人身事故かなぁ。最近多いな~なんて思いながら帰るのがいつもより
30分余計に時間がかかってしまいました。

こんばんは。意味もなくノリノリすぎもっこりです(´・ω・`)

先日、ポリリズムが聴きたいがためにPerfumeのアルバム買ったのですが
見事にハマってしまいました。これは中毒性があるなぁと勝手に思ってます。
個人的には「セラミックガール」と「シークレットシークレット」がオススメ。
まぁ全部いいですけどねw
ファンクラブ入っちゃうかもしれないと彼女に言ったら流石に苦笑いされましたよ(´・ω・`)

あと来週発売のSuperflyの1stアルバムも楽しみです。
最近CDばかり買ってる気がするなぁ。

こんばんは。頻繁に靴下に穴が開いているすぎもっこりです(´・ω・`)

ようやくノーマルタイヤに戻しました。(キャリアは付けっぱなしw)
毎年冬はスノボに行くので自分でタイヤ交換してるんですが、
あれは疲れますな(´・ω・`)腰痛持ちにはキツイ作業ですよ。

話は飛びまして

先日、会社の同期の結婚式に参列したんですが、友人が
デジタルビデオカメラ使ってて私も欲しいという衝動に駆られてしまい
価格.comで色々検討してるんですよ。

そこでよさげなのがコレ↓
http://www.sanyo-dsc.com/

小さくて手軽そうだし価格もそれほど高くないから欲しいなぁと思ってます。
週末に実機触りに電気屋に足を運ぶぞ♪
アクセスカウンター
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
もこりん
性別:
非公開
ふりーすぺーす
Profile
最新コメント
[09/09 もこり]
[08/24 ぶひにゃん]
[08/17 ぶひにゃん]
[04/25 ぶひにゃん]
[04/16 まろ]
最新トラックバック
バーコード

Copyright (c)もこりんのおしゃべり劇場 All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Material by Pearl Box  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]