忍者ブログ
<< 04  2024/05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    06 >>
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

アビセア覇者エリアで色々遊んでいると自然に溜まっていく討伐証。
持っていても意味がないので神オグメに賭けようと一発奮起してきました。
PR
ブログやってたの忘れてました!(もはや誰も見てないだろう!)

何年か前ですが、アルバム買って個人的にアタリだったので その中の1曲を勝手に紹介。
嫁さんと岐阜県の養老公園というところへ紅葉を見に行きました。

CIMG0282.JPG

まだ早かったのか山は緑です。少し色づき始めたって感じでしょうか。

CIMG0280.JPG

天気もよく朝は少々寒かったですが、色々歩き回っているうちに暖かくなりました。

CIMG0284.JPG

芝生でバドミントンしようと思ったんですが、風が結構あったために断念。
風の影響を受けない遊び道具買うつもり。

CIMG0281.JPG

人が多い都会へ遊びに行くよりも、公園とかでブラブラしてる方が
好きだったり。お金も節約出来るし!

久々の更新でした(`・ω・´)


結婚後も細々と続けているFF。テレビ見ながら嫁と会話しながら
適当に遊んでおります。

去年からリンバスLSに参加させてもらい役に立ってるのか足引っ張ってるのか
よく分からないながらも頑張っております。最近ようやく余り物(?)のホマム頭
もらってちょっとウレシイです。AF打ち直しも少しずつですが進んでいまして
暗黒AF手なんか打ち直してみたり。WS用に最適ですねコレ。

話は変わりまして、家具やロッカーの整理してた時にアル・タユの敵が落とす器官が
いくつか転がっておりまして捨てようかどうしようか迷った挙句、暇つぶしと黒魔の
保険稼ぎするために単身アル・タユに乗り込んでみました。

DVC00020.JPG
あけましておめでとうございます!
今年も頑張って働いて嫁を養って行こうと思います!

ミスドで1,000円の福袋を買いましてその中に入っていた
招きポンデライオンとみかんとのナイスコラボ写真をUP!
他にもブランケットとかカレンダーとかドーナッツ10個分の券とか
ストラップなどかなり得した気分(´・ω・`)b

・・・・でも大晦日にトイレの便器に携帯電話落として壊しちゃいました。
予想外の出費が痛いです。後2年は使う予定だったのに!!
アクセスカウンター
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
もこりん
性別:
非公開
ふりーすぺーす
Profile
最新コメント
[09/09 もこり]
[08/24 ぶひにゃん]
[08/17 ぶひにゃん]
[04/25 ぶひにゃん]
[04/16 まろ]
最新トラックバック
バーコード

Copyright (c)もこりんのおしゃべり劇場 All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Material by Pearl Box  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]