忍者ブログ
<< 04  2024/05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    06 >>
[3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんばんは。最近便秘気味なすぎもっこりです(´・ω・`)

仕事帰りにミスチルのライブDVD購入しました。
今年6月の名古屋公演(日本ガイシホール)が収録されいるとなれば
買わないわけにはいきません!(どこが収録されても買うけどね♪)
実際のライブレポはこちら!

観てたら勝手に熱くなってしまい、一人部屋で曲に合わせて手を振りだす始末!
スタジアムツアーもDVD化されるんだろうか?されたらイイナ♪

音楽ネタはミスチルばかり書いているけど、
他のミュージシャンのライブも行ってみたいな~。
PR

眠い!!


だから寝る!!!


おやすみー(*´ェ`*)
こんばんは。ドラゴンズ日本一おめでとう!すぎもっこりです(´・ω・`)

10月は色々とバタバタしててブログ書く暇があまりなかったので
今月からはもうちょっと書いていこうかなーと思います。

タイムリーな話題としては我が地元の球団「中日ドラゴンズ」が日ハムを
4連勝で下して見事日本一になりました。(ペナント負けたのは残念;;)

中継の時は会社の連れとホルモン鍋食べていました。食べている間にも
連れはこまめに携帯で途中結果をチェックしてました。
最終9回表で山井から岩瀬に交代して2OUTのときに強引に鍋屋のテレビの
チャンネルを変えさせましたが、その鍋屋のテレビは室内アンテナを使って
まして映りが悪いというか誰が誰だか判別不能ww

鍋屋のおばちゃんに室内アンテナをちょこちょこ動かしながらやってましたが
結局よく分からぬまま観客がメガホンをバチバチ叩いてるところが何とか
分かったのでそこで勝ったんだと分かりましたよ(´・ω・`)

おばちゃんたちとハイタッチを交わして祝い酒を振舞われました!
僕はそこそこお酒飲めるのでいいんですが、連れ二人はあまり強くなく
2杯目で顔が真っ赤になり、一人は急に耳が聞こえなるとか言い出して
プチパニック状態になりながら吐きそうなのかトイレに駆け込みそのまま篭城w
出てきたと思ったらトイレの扉の前でへたり込んで動けなくなってましたww

色々とアクシデントもありながら楽しいひと時でした(*^^)
最近はお酒のみに行ってなかったのか、久々のお酒はオイシイですね!
こんばんは。休日出勤なすぎもっこりです(´・ω・`)

土曜日曜と連続して出勤だと何か気分的に凹みますね・・・。
その出勤分を平日に振替休日として使えるかどうかも怪しい今日この頃。
あぅ;;完全な人手不足です(ノ◇≦。)

そんなことは置いといて、月に一回有るか無いかのFF話。

忍者、赤魔道士、戦士と75ジョブが3つになりました。
 盾ジョブ、後衛ジョブ、アタッカージョブと一通りやったので
色々なシーンに対応できると思います。(忍者はアタッカー枠にも入るが)

現在のこの3つの使い分けといたしましては・・・。

忍者:ほぼフェローと遊ぶ専用
赤魔:野良でのアサルト、ミッション、メリポPT用
戦士:最近ではアトルガンM,プロマシアMでの出動率高し

こんな感じですね。一番愛着あるのが戦士なので頑張ってメリポ稼いで
強化していきたいなぁと思ってます。色んな武器スキル上げもしなきゃね。
両手武器強化パッチ前からほぼ両手斧一択で頑張ってきてよかったです。
エクレア装備とか特に持ってないですけど、自分の出来る範囲で楽しみたいな。
こんばんは。更新サボリ常習犯のすぎもっこりです(´・ω・`)

10月も8日ほど経ちましたが、すっかり秋ですね~。
朝晩は肌寒いくらいですよ。

さて最近のもっこり事情としては・・・。

先週、かな~り久しぶりにUFOキャッチャーやってきました。
狙いはじゃがりこ4つ入りの詰め合わせ!

結果!

2,000円かけても取れませんでしたww

もうね、冷静に考えるとじゃがりこ4つってせいぜい500円ちょっとじゃないですか。
それに2,000円も出した僕って一体・・・(´・ω・`)

すっかりUFOに洗脳されてましたね。。。

2,000円かけても取れないって事は僕にはUFOキャッチャー向いてないな・・・。
まぁ、ただのヘタクソなだけですね。ハイ
アクセスカウンター
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
もこりん
性別:
非公開
ふりーすぺーす
Profile
最新コメント
[09/09 もこり]
[08/24 ぶひにゃん]
[08/17 ぶひにゃん]
[04/25 ぶひにゃん]
[04/16 まろ]
最新トラックバック
バーコード

Copyright (c)もこりんのおしゃべり劇場 All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Material by Pearl Box  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]