忍者ブログ
<< 04  2024/05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    06 >>
[4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんばんは。そろそろ扇風機卒業?すぎもっこりです(´・ω・`)

先日、会社帰りにアンジェラ・アキのCDを買おうとタワレコに立ち寄りました。
商品を手に取りレジに差し出しお会計。

そこでポイントカードを出したのですが、

店員さん「申し訳ありません。このカードは有効期限が切れております・・・。」

・・・

・・・・

・・・・・

・・・・・・


えっ!?


うそ~ん!と思いながら見てみると確かに切れてる;;
2500円引き使えたのにすごくもったいない(´・ω・`)

これからマメにチェックしたほうがいいんですね。身を持って知りましたよ。
PR
こんばんは。真夜中に更新中のすぎもっこりです(´・ω・`)

じゃがいもっこりのライバルが急に腹痛を訴えた為、別のキャラを
登場させようと思います。(写真撮ろうと思ったら本当に行方不明にw)

DSC00742.JPG

DSC00743.JPG
その名も丹頂鶴まりもっこり!!

このポーズがすごくカッコイイ!!?(本当に?)
この良さ、誰かわかってくれないだろうか?(´・ω・`)

これからじゃがいもっこりと丹頂鶴まりもっこりの黄金の2トップで頑張ります!
こんばんは。最近チョット元気なすぎもっこりです(´・ω・`)

じゃがいもっこりの展開が気になる方が約一名いらっしゃるようですが
ここは華麗にスルーしちゃいますw
次回の更新で必ずアップしますのでご了承くださいませ<(_ _)>

そんなこんなで久しぶりのFF話。

地道にPMを進めてまいりましたがようやく第六章まできました。
度重なるバージョンアップで難易度がかなり緩和されたようで
それほど苦労することなくここまで進んでおります。
(そう考えると先にクリアした方々はすごいかも)
予定では今年末に新拡張ディスクがでるらしいので、それまでに
アル・タユ行きたいなぁと思ってます。

PMの難関といわれる「畏れよ、我を」に挑戦です!

しかーし!!
こんばんは。今月2回目の更新!すぎもっこりです(´・ω・`)

ネタはあれど更新する気が起きないのは僕の面倒くさがりな性格でしょうね。

そんなことはさておき、表題にあるように大変な事件がおきました。
昨年の北海道旅行から僕の心を掴んで離さないまりもっこり軍団。
僕の携帯ストラップの不動のエースとして君臨してきたわけですが、
ここにきて大変な事態に!!
こんばんは。魚の目がなかなか治らないすぎもっこりです(´・ω・`)

先週、僕の誕生日でした!(*゜▽゜ノノ゛☆パチパチ
もう20代半ばですが祝ってくれる人がいると幸せな気分になりますよ♪

プレゼントも頂きまして・・・
アクセスカウンター
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
もこりん
性別:
非公開
ふりーすぺーす
Profile
最新コメント
[09/09 もこり]
[08/24 ぶひにゃん]
[08/17 ぶひにゃん]
[04/25 ぶひにゃん]
[04/16 まろ]
最新トラックバック
バーコード

Copyright (c)もこりんのおしゃべり劇場 All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Material by Pearl Box  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]