忍者ブログ
<< 04  2024/05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    06 >>
[6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんにちは。風呂に入る際、Tシャツを脱いだ瞬間にあまりの汗臭さに
鼻がひん曲がりそうなすぎもっこりです(´・ω・`)

8月になってから急に気温が上昇し連日30度℃を超える猛暑が続いております。
部屋の中に篭って仕事してることが多いのですが、最近は暑いところでも仕事
する機会が増えて毎日汗だく状態です。これでは太るはずがない。
熱中症にならないようにこまめに水分補給心がけましょうね。
PR
こんばんは。普通にすぎもっこりです。

いきなりですがSSをUPしてみましょう。
GW-00251.jpg

今回体験という形でデュナミス・サンドリアに参加してみました。
上のSSは全滅時のものです。みんな見事な倒れっぷりですね(´・ω・`)
事前に情報仕入れて望んだのですが、対多数の敵というのを今まで
あまり経験したことないので一人アタフタ焦りっぱなしでしたよ。

【獣使い】が出すヘクトアイズにサイレスするという重大な仕事が
あるんですが重すぎて思うように動けず・・・(´・ω・`)
まぁ獣人の寝かせとかもがんばりましたよ。5回ぐらい逝っちゃいましたがね゜゜(>ヘ<)゜ ゜

裏貨幣と呼ばれるものを数枚と、偶然ロットナシの流れてきた召喚足貰っちゃいました。
これはボクに【召喚士】やれ!って言ってるようなものですか!?
まぁ、ぼんじゅは立派な召喚士さんもいるのでいずれやろうかな??

今回は体験という形なので継続参戦する気はいまのところないです。
そのLSの活動日が日曜1時からなんですが、日曜の昼って結構リアル予定が
入りがちなので参加が難しいのが理由に挙げられます。

また気が向いたら行ってみたいですね。誰か裏LS紹介して【くれませんか?】
こんばんは。フランスパンにカビが生えてたすぎもっこりです(´・ω・`)

いやぁ暑いですね!昨日なんてフェーン現象で朝から蒸し暑くて
だるかったですねぇ。みなさんは夏バテしていませんか?

今週の頭から月曜日だというのに会社の納涼会に参加してきました。
(何故、忙しい月曜日にやるんだと愚痴ったけど♪)
土用の丑って事でうなぎが出たらしいですが、残業で遅れて参加したものだから
食料があまり残ってない(´・ω・`)残り物の握り寿司とかでお腹満たしておきました。

納涼会終わってから15人ほどでボウリング行ったんですが、久しぶりすぎて
スコアがガタガタです;;(正月以来かな?)
3ゲームやってヘトヘトになって帰ってきたすぎもっこり。
FFにインして金魚すくいとチョコボの世話して就寝でしたzzz。

こんばんは。もうすぐ参議院議員選挙ですね。すぎもっこりです(´・ω・`)

FFでは特にネタがないのでのんびり日記をお楽しみください。

月曜日はお休みだったので、ふらっとドライブしてきました。
上の写真なんですが、愛知県の某海岸です。
パッと見ても海とは思わないでしょう!僕の撮り方がヘタなだけですw
しかも真ん中にはゴミだらけで、とても素足で歩けるようなところじゃ
ないですね~。ビーチサンダルが車に積んであってよかったです。

平日なので人もあまりいなかったです。(親子連れが2,3組ぐらい)
足だけ海に浸かってみましたが気持ちよかった!
今度は水着持って行くぞー!

海でノンビリした後は、えびせんべいの里という愛知県では有名なところへ
行ってきました。里といいましても煎餅工場です。ただ種類がものすごく
多くて、味も香ばしくておいしいんです!もちろん売店もあって
試食も出来ます。甘いものより煎餅が好きな僕としては聖地ですねwあそこは。

セントレアにも店を出してますので、お土産にいかがですか?

注)ボクはえびせんべいの里の回し者ではありませんw
こんばんは。悪戦苦闘なすぎもっこりです(´・ω・`)

今日は久々の晴れ!暑い!いきなり夏が来た!って感じでしたね。
最近はジメジメした天気が続いていたのでスカッと晴れると気持ちいいですね。
美容院に行って気分サッパリ!今年の夏も楽しむぞーヾ(〃^∇^)ノ

さて、何が悪戦苦闘かと申しますと2年以上ぶりに携帯電話を機種変したんですが
操作がさっぱりです(´・ω・`)以前は触りながら覚えるっていう感じでしたが、
最近の機種はワンセグやらミュージックプレイヤーとか機能盛りだくさんです。
うーん、使わない機能のほうが多い気がするな・・・。

最初、スライド式にしようかなぁと思ったのですが、無難に飽きの来ない二つ折り式
にしました。デザインもシンプルですが気に入ってるのでヨシ!

しかし、ここで問題が。

前使ってた携帯のメモリーカードスロットはminiSD。
今回のはmicroSD。

前のカード使えないジャン!!!

仕方ないので今度microSD買ってこようと思います(´・ω・`)
アクセスカウンター
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
もこりん
性別:
非公開
ふりーすぺーす
Profile
最新コメント
[09/09 もこり]
[08/24 ぶひにゃん]
[08/17 ぶひにゃん]
[04/25 ぶひにゃん]
[04/16 まろ]
最新トラックバック
バーコード

Copyright (c)もこりんのおしゃべり劇場 All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Material by Pearl Box  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]