忍者ブログ
<< 04  2024/05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    06 >>
[70]  [69]  [68]  [67]  [66]  [65]  [64]  [63]  [62]  [61]  [60
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんばんは。春の陽気が気持ちいいすぎもっこりです(・_・)

来週で免停が明けてようやく車を運転できるようになりますが、その前に
行ってきましたよ!罰金納めに!!

朝9時半に行ったにも関わらず全部終わったのは12時ですよ!あぁ疲れた(´・ω・`)
まず検察庁へ行き検察官から調書を取られるのですが、これは警察署でとられた調書
の確認という感じであっというまに終了。

そして隣の建物にある裁判所で略式裁判です。先ほどの調書が今度は裁判所に送られて
正式な処分が決定されます。僕はというと待合室で( ̄◇ ̄)ポケーっと待っているだけ・・・。

1時間後に略式裁判の処分内容が書かれたピンク色の紙切れをもらい、再び検察庁へ。
その紙切れをよく読むと・・・

「罰金80,000円と処す」と書いてるよ!!!

8万か。8万で何買えるかなぁと思いながらささっと罰金納めて全日程終了。

あとは来週免許返してもらう為に警察署へ行ってきます!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
∑(゜△゜;)
8万って∑(゜△゜;)
アイタタタタタタだね!しかもそろそろ自動車税じゃね?
一気に金飛ぶねー!気を落とさずがんばるんだよ!
もう悪い事しちゃダメだお!
マロ URL 2007/04/12(Thu)22:44:30 編集
うは!Σ( ̄□ ̄;
8万って痛すぎ(>_<)これに懲りて安全運転心掛けなきゃね~(^-^)
たにゃ 2007/04/13(Fri)12:34:32 編集
あなたのPS3が
ソニータイマーを発動しました。

ちょっと足りないけどどうでしょうか!?
ミロン 2007/04/17(Tue)01:07:09 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
アクセスカウンター
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
もこりん
性別:
非公開
ふりーすぺーす
Profile
最新コメント
[09/09 もこり]
[08/24 ぶひにゃん]
[08/17 ぶひにゃん]
[04/25 ぶひにゃん]
[04/16 まろ]
最新トラックバック
バーコード

Copyright (c)もこりんのおしゃべり劇場 All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Material by Pearl Box  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]