忍者ブログ
<< 04  2024/05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    06 >>
[24]  [22]  [21]  [20]  [19]  [18]  [17]  [16]  [15]  [14]  [13
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

土日出勤で精神的に疲れが溜まっているすっぎぽんです(´・ω・`)

ここ3日ぐらいはFFやっていなかったのですが、今日はシーフAFを
取ろうと思い単身ズヴァール城へ!

・・・死にましたよ。もちろん(/_<。)

箱沸き待ちしているところ、インビジをかけようとしたら後ろからボコッ!
どうやらスニ切れていることに気づかなかったようです。アーリマンは
視覚と聴覚両方感知でしたね。

あきらめてウィンダスへ行きチョコボの世話をしようと森の区を走っていると
LS募集シャウトが。タルタル専用ってことに惹かれて遠目でシャウトしている
【タルタル】を見ていたら急にどこからともなく4人に囲まれてしまいました。

Sug061127003830a.JPG







完全にカツアゲ状態ですよ(´・ω・`)
【タルタル】は好きなのでいいんですけどね(・ω・)

その後、【サブリガ】【リーダー】も合流してワイワイと賑やかでしたが、
「いや~変態!!」っと言われてました。予想通りの結果です。

GM呼ばれないことを願うばかりです。


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
またもや発見w
すっぎのも見つけた~!w
こんなのがあったとはw
また見に来るね~w
たーにゃ 2006/11/28(Tue)23:18:18 編集
スパオウ日記
たにゃもブログ開設するのだ!
そして普段の愚痴を書いてやるのだw
スッギ(もっこり) URL 2006/11/29(Wed)00:22:24 編集
作ってみた~w
まだ途中なんだけど、よかったらのぞいてみて~w
たーにゃ URL 2006/11/29(Wed)11:23:34 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
アクセスカウンター
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
もこりん
性別:
非公開
ふりーすぺーす
Profile
最新コメント
[09/09 もこり]
[08/24 ぶひにゃん]
[08/17 ぶひにゃん]
[04/25 ぶひにゃん]
[04/16 まろ]
最新トラックバック
バーコード

Copyright (c)もこりんのおしゃべり劇場 All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Material by Pearl Box  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]